--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 一周年記念で無謀にも∬をしたんですがね…※前回前々回参照
 まずはなんと言ってもぴかりさんの協力のお陰であり、好きに打ちなされ~の後押しもあり、やっとあれだけ出来ました。
 読んで下さった方々本当にありがとうございます。ぴかりさんにはありがとう以上のお礼の言葉があればソレを言いたいぐらいお世話になっております。持つべきは腐女子な友☆つーかお師匠様。

でも、まだ終ってない…。

 全然打てなく3は膠着状態であります。取敢えず新刊読んでからだ。うん。
あの程度の出来ですが実際にはあの二倍打ちっスよ。携帯だから文章移動とかねーしよっ何やってんだか…ぶっちゃけ扉向こうって?
何のコンセプトもたてづにやる!つーのは自殺行為ですな。世の小説家って頭いいのね~なんて、今更感心。
 つーか私が行き当たりばったりすぎなんだがこれも愛ゆえの衝動!愛ゆえの過ち!愛ゆえの連打!愛ゆえ…愛ゆえ…
うぉぉぉぉ~大総統が大好きだ~!!!!!ザッパッ~ン(波)

 はっ!取り乱して失礼。
 ただ残念なのは大したプレイをしてない事。官能小説を目指した割にエロくない!(笑)つーのも私が適格な言葉は知らないし、覚え間違いのままやっちゃったりとか字が違うまましたり…がある上そっちの知識がないから。本人は気付かんけどな………苦っ
でも~その辺はホラみんな大人なんだから~な~んとなくニアンスで「まぁ、まぁ、」で許して欲しいわけ~。みたいな?

まぁ、まぁ、

 これでも資料本を漁ったんだ………少しだけど。
送信してから「あぁぁっ」もあるが
ま、いいっかー
多分仲間内しか読んでねぇべ?←携帯投稿なんでネット意識がかなり薄い。
と、思い込むと少しは気が楽だ。
それに大総統に引き合わせてくれたのは元々ぴかりさんなんですがね、ここまでのめり込むとは…
ぴかりさん の思う壺?手の平の中?陰謀通り?・・・てか、なんでSEEDでない?と言う辺りかな…(バリバリビデオとか貰いましたから。)
 いや~人間何がツボか分からないよね~薄々は気付いてたけど、
 これが趣味ってヤツですよ。

「認めたくないものだなピーゆえの過ちとは…」
で、言い訳を締めたいと思います。

大総統万歳!!!!!

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

鋼12巻、大総統凄い活躍ぶりだったな・・・。狂喜乱舞だったか?SS続き頑張れ!

ぴかり:2005/11/22(火) 20:47 | URL | [編集]

お疲れ様でした。
今回最も力が入ってたね。
次回作も期待するわよ…。ホントでも君がこんなに大統領に嵌るとは…。
今までないくらい惚れてるね。

ポンチ:2005/11/23(水) 18:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


