--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.25・Fri

なんもない…

最近、また光り物が気になって気になって…。
色々とクリスマス用にフェアーとかしてるじゃ無いですか…それが私の欲を刺激する。

別に高いものが欲しい訳じゃないんです、『変わったモノが欲しい』って事なんですけど…。
珍しい色、珍しい石…とかが好きなんです。
デザインはシンプルなものが好きなんですよね。
今、欲しいのはパライバトルマリン…ネオンブルーの石、パパラチアサファイア…オレンジピンクの石。

あぁ~、素敵です。見ているだけで気持ちいい…手ごろな価格のデザインが素敵なのあったら欲しいよね。

仕方ないね、自分で買うか!
(自分の小遣いで買うなら文句ないだろう…。)
旦那に強請るなら…10年目だな。

イカン、イカン…どうもストレスが溜まると買い物に走る傾向あり。
注意報発令中だね。

まぁ、いいや…近くモダエメンバーで会うからその時に発散さ!!






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


