--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

死ぬかと思った…。
格好よすぎて★

 何かってーと私がクラリとくるのは大総統のみ!つーことで鋼の錬金術師12巻なんですがね。これはぴかりさんの“日々キラキラ”でレビューしてますし私は大総統しか語れない。でも、語るよ。このほとばしる思いが止められないっっから!
 ここから先は大総統のみネタばれ。つーか読んだ人しか分からんかもな↓↓↓↓

シンの国の皇子と対決。問う真の王たる者とは!?それに冷酷に切り捨てる大総統!!さらに足手まといの傷ついた部下を抱えながらの問答。「青臭いな」「躊躇はない」とか………はぁはぁはぁはぁ、もう、もう、レイさん、レイさん、ぐふぅぅ~
う~たまらんっっ!!
更に自分を化物と自覚した顔とか追跡を出し抜かれたりしても「見事なり!!」と賛辞するてこなんざぁ~さすが大総統!!!!つーか、このシン国民っ大総統を愚弄するとはっっ「狼藉者!出会え~出会え~」状態で読んでおりました。
 しかも兄弟の一人がその本性を明らかにするのだが…つーことはアレか!!!これはつまりラースはもっと進化する!!てぇことですかいっっ???おやじの色気を損なわない様にお願いします。
後、反逆的な台詞とか、楽しんでる顔とか~「目では追えても身体が言う事をきかん」の台詞も若かったら鼻血ぬかしてたの間違いなし!!!!
あぁぁっ でもいい人になるのだけはやめて!悪の美学台無しよ~なんて心配ごとも…。とにかく60の色気ムンムンな12巻でございました。=ごちそうさまでした。
寝る前に読んで夢に出ぬかと今だ叶わぬ願いを秘める私……本当
 スカーは邪魔以外の何者でもなかったが、アルの毒舌も猫もパンダもよかったですな。四コマ漫画は安定して面白い。予約しただけはある。――でも!大総統しか見えない。あぁ大総統だけのカレンダー(そろそろそんな時季)あれば買うよ!マジで!!つーか、やっぱり扱い少なくねぇ~?ウォォォッ何故あの方の魅力に万民は気付かぬのぢゃ

と、乱心した処でもう一回読み直し。
はぁ~っす・て・き

 創作意欲つーより萌欲に火がついた。と言うより付きっ放しさマイ・ダーリン♪

―――もう、捨ててけよ。

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


