--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

忙しくて疲れてます
昨日は、まあ忙しいのがそんなに続くわけないし、明日になればブログも書けるでしょ。とたかをくくっていたら、今日もヘコタレました。うひゃー(笑)とかヘラヘラしてますケドね。余裕がないのって歳ですかね。自分の場合生活様式や態度も問題ありそうですが。

思考能力が落ちているしで、こういう場合は明るい『よいこのやおい』を読んでひと時現実を忘れようとしましたが…読みたいのがなーい!
やおいに限らず、どーもピンとくるのがありませんで、ポーの一族とか読み返しちまったよハニー。
記憶以上にエドガーってオトナで孤高した~。メリーベルがコケティッシュで昔より好きになったよ。

そんなとき、きたざわ尋子の『消えない痕』というのを読みました。
あるサイトでけっこういいというのを見ていて、そのサイトさんは他にもセクピスとか好きな物が同じだったので、以前から試してみようとは思ってたんですね。
ジルベールがでてるよ!
もちろん本人そのものではありませんが! 受の子がホテルの超高級スィートで一日中バスローブいっちょで生活してたんですね。もちろんすっぽんぽん! のパンツもはいてないそーです。で、攻にチラ見せ。
BL本としての良し悪し面白いかはともかく、私にはずーっとジルベールにしか思えませんでした…。
普段は何を考えているかわからないアルカイックスマイルの受の中身が、予想以上にピュアだったというのは好きなパターンなんですけど。
(円茶)

や、でもジルは好みじゃなくて。あれは別世界。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

疲れた時にはやおいだね。ファイト!!

ぶいぶい:2005/12/01(木) 12:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


