--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’11.30・Wed

腐女子の疑問

先日「modaeレディース」で会食後にレディース1名と古本屋に久しぶりに行きました。
(一年近く行ってなかったと思う。)
いや~店舗によって内容が違うね。一緒に行った彼女の求めていたものは…他の店舗の方が品揃えがいいようです。
ゲーム系マニアには、お宝が一杯でしたよ。

まぁ、こんな感じで萌え補給をしていたんですが…いつも通り萌え本の交換もしました。
ホント感心する…皆、好きな方に進んで、捻って回して…着地地点はほぼ変わらない。
その中で驚いたのは…雑誌の付録の小冊子。
その中にあった他国に発信されていたBL…アジア(韓国、台湾)なんかは知っていたんだけどイタリアにアメリカ…。なんてワールドワイドな世界になったんでしょうBLは…。以前も、BLCDや映像が欧州で公開されたと言う記事を読んだりしました事があります。

そうなると気になるのは…「受けてるの」そっちで?
って事ですね。それに、あの擬音はどう表現されるんだろう?
 ♪~気になる♪~気になる~♪♪ 
睦言は、直訳されるのかな?CDは吹き替え?OVEは字幕?
考え出すと結構色々と気になります。
実際どうなんだろう?人気傾向なんかは同じなのかな?少し違う?
どうなんでしょう?
どこまで広がるBLの世界制覇!世界に発信して大丈夫なんだろうか?とか妙に常識人みたいに心配したりして…。

逆輸入とか出てくるのかな?楽しみ!?怖い!?

そんな事を考えた今日の腐女子でした。

                      (ポンチ)
                     
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

あん時はお疲れ様でした。カードごときが5・6千円するのにはビックリしたよ~

ぶいぶい:2005/12/01(木) 13:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


