--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.01・Thu

別々ね。

 結膜炎が我が家で流行ってます。
 うっ、なんかやなモンが流行っちゃったな~
 始まりは上の小さい人……幼稚園行ってるし、スイミングがあるから何時かはある事と覚悟してたんですが…
すごいな!
目やにが!!
 で、どーゆう了見か下の小さい人には移らず私に…。
 ひどいな!目やにが…。それも某スーパーで気付いたんですがね、なんか視界が変だな~って過してたら右目からダリダリ目やに出してた………誰もなんも言ってくれなかったな………………………………まぁ、言わないか普通。鏡に映る自分はみずぼらしい~年とった野良犬みたいでしたよ。みんな引いてたんだよな~…。なんか、すげえ寂しい気持ちになっちやったよ。
そのまま直行眼科へ滑り込み目薬を
 目薬なんて何年ブリ?挿すさい思わず目をつむっちゃった。
朝なんか目やにでバリバリ固まって瞼開かないし~
って、何歳だよっ俺!
 やれやれとみんな治って一週間後、私、今、左目が結膜炎に!!!!なってます。

あれ?これ何?
この菌すげぇよっっまだ生きてたよ!
 なんて感心しながら又タオル別かよっっと怒ってます。

すげぇ面倒臭い。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

お気を付け下さい。
癖になって繰り返す事あるからね。

ポンチ:2005/12/02(金) 23:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


