--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.02・Fri

デスノ⑨読んだけど

だんだんと萌えから遠ざかる…この話。今回は私の現在のイチ押しミサも登場が少なすぎたし。
コミックス派なので、といいたいところだが旦那がジャンプ本誌を時折読んで時にネタバレしてくれて…今回も月のオヤジが死ぬことをネタバレされていたので…う~ん面白みが…半減。

最近は本当にキラの考えが後味悪くなってきたのでもう購読は止めどきか?と思いつつ買っていたり。
メロ×二アとかその反対とか…興味なし。二人が何を目指そうがあまり興味ないし。追い詰められていくキラがツボって人もいるでしょうが…苦悩するというよりどんどん冴えてきて残酷になっていきそでちょっとコワ。
どっちかって言うと対二アやメロならキラが勝って欲しいとか思うけど随分追い込まれてる印象、これからどんな一発逆転があるかを期待しつつもそれが今の捜査本部の連中を殺してしまうことだったりミサを殺してしまうことだったり、利用できるものすべてを駆使して対決するのかと思うとね~。

あ、私実は月受け推奨なんです。Lと共闘の時の白キラがよかったなあ・・・。黒でも受けでお願いしたいんですがLとはリバでOKだったとか、懐かしく思いつつ。今はキラがもう(初代)Lのこと口にも出さなくなってしまったし、だからじゃないけれどやり込められる瞬間も待っていたりとか。曲がってる私。

ま、この調子で完結まで読むのかな、この漫画。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie漫画・小説の感想
Genreアニメ・コミック ThemeDEATH NOTE

Next |  Back

comments

うん、もうねLが…なところは次どうなるか期待してたけど、後継者が出てきたところで気力がなくなりました。
それにしても白月はよかったねえ。白はキヨラカ受、黒は殺し愛受でいかが?

円茶:2005/12/02(金) 23:07 | URL | [編集]

本誌も今はつまらんよ。
L対キラ(月)までだね…よかったのは…何となく惰性になってる。
転機があるのか?って感じです。

ポンチ:2005/12/02(金) 23:58 | URL | [編集]

これが中弛み?盛り上がらずに終わりそう。最初は面白ろかったんだけどな~

ぶいぶい:2005/12/03(土) 10:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


