--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.03・Sat

アホー

チョコレートが切れたので買い物のついでに買ってきた。
GAVAと同時期発売の、チョコレート効果はまだだったので試してみた。
……家で箱を開けて気がついた。買ったことあるじゃん。
ただでさえ冬チョコ花盛りだというのにー!
4さまCMのバッカスとラミーが洋酒たっぷり
ポッキーは普通に好きでも嫌いでもないが、デコレとかモンブランのボリュームに引かれる

今年やたらとバリエーション多くないですか?
きのこの山シリーズ、キットカットもメープルやらワインやらカシスやら
今日も新たに洋酒チョコを発見したので、ボケているヒマはないというのに
太るけどコレクター魂が刺激される(笑)

アホというのはこのほかにも、カバンと車のカギ忘れて外回りに出るとか、まあいろいろと…寒くなりました。動きも頭も鈍くなってます。
(円茶)

トラックバック(1) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

チョコレート効果は好きだよ。カカオもカシスも…ちょっと苦さを持っていて大人のチョコって感じ。
デビル…ってチョコトリフも好き。べりーミックスのヤツなんだけどね。さしゃの金箔、銀箔も綺麗ですよ。

ポンチ:2005/12/04(日) 16:47 | URL | [編集]

都会ではチョコ専門カフェがあるとかMYチョコキープとかあってさ。なんかいいな~
一口5・6百円なんて10年に一回以上でないと払えんわっっ
つーかアポロで十分な舌なんでいいっか~

ぶいぶい:2005/12/04(日) 20:49 | URL | [編集]

最近はチョコは男の人へ購買範囲を広げたいみたいですね・・・。ストレスと戦う!ってコピーのあれもそうみたいです。

ぴかり:2005/12/06(火) 21:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

冬と言えばチョコレート


冬はチョコレートがよく売れるらしい。確かに冬になると冬季限定チョコが店頭に並ぶので、思わず手にとってしまうと、そのままレジに直行することになり、肥満のもとですね。昔はMeltykissの口どけに魅せられてよく買ってたけど、最近はずっと買ってない気がします。...

2005/12/05(月) 20:46:28 | サイバー サイバー


