--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.04・Sun

寒いで~す。

週末は冷え込むとは聞いていましたが…本当に寒い!
昼過ぎから雨が降り出し、時には霙になってます。もう…外に出たくないよ~。

12月に入ってクリスマスと年末年始の広告、宣伝が多くなってきました。今年も、もう終わりですね。
気分も段々と忙しなくなってきます。普段から色々しているとそうでもないんでしょうが…。
まずは、掃除!これが結構時間がかかる。って、私のやり方が悪いんでしょうね。
どんなやり方をするかと言えば…『徹底的にやる!』
一部屋すべて空にしてから、掃いて、拭いて…出した物をしまってまた掃いて拭く。=バカみたいだね。
でもなぜか「大掃除」となるとそこまでやりたくなる。きっちり!カッチリね…。ついでに模様替えをしたくなるので…我が家の住人は、朝出かけて夕方に帰ると物の位置が変わってる、在るべき所に在るはずの物が無いって事もありな訳です。
(すまないね~でも性分なんだよね、昔から…結婚しても変わらない。)変わったのは、するべき場所が独身時代と比べて増えた事だけだわ。
故に、我が家の大掃除は数日間かかるのよ。一人でするからね~子供が冬休みになる前にやる!これは絶対だから…もう始めないといけません。って、もうやりだしてますけどね。=バカだよホントに…。
そろそろ筋肉痛か?イエイエ、そんな事は問題じゃありません。
この時期に私の計画を邪魔するのは…子供達。風邪やなんかで体調を崩して私の手を取り…邪魔をする。
昨日も深夜帯から下の子が嘔吐しだして…大変でした。昼からはケロッとしてますが…私は睡眠不足だよ~。そう言いながらも少しづつ片付けてるお馬鹿な私…。

さぁ、明日はどこがどう変わるか?それは私の気分しだいさ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

私も学生の時掃除する度模様替えしてました。なんかこっちの方が便利では?とか思っちょうのよね~
今、四角いとか丸く掃除してます………駄目ぢゃん!!!!
子供はすぐ病気しちゃうのよね~嘔吐はマジ勘弁して下さい。お大事に。で、学校行こう!!

ぶいぶい:2005/12/04(日) 20:56 | URL | [編集]

掃除といえば重曹での快適な掃除に嵌っております・・・。模様替えより広い家に住みたいっす。

ぴかり:2005/12/06(火) 21:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


