--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.05・Mon

新・萌補給

 一人残念ながら会えませんでしたが先週モダエメンバーに会いました。
 そしてほれよほれよ。と貸し手貰った所謂BLがそらもう、盛り沢山入ってた。他のも読んでみたいな~なんて気にいった絵の作品もあり、同人誌もあり、………グッ!
 ぴかりさんは気がききすぎです。つーか、この布教活動に影響されっぱなしです。
 絵だけで言えば円茶さんと好みが合うかも?と思わせるとこが多々あるな。
 ポンチさんのはやはり攻め重視なだけある!多くは語るまい、本人が語ってるから(笑)

 夏に語ったし、みんな言ってるけど
疲れ・イライラ・頭痛・鬱・ヘコみ・にBL
あっ、時間空いたな~ に、BL
風呂上りにBL
寝る前にBL
明日の活力にBL
隙あらばBL

なんか温泉の効能か栄養剤みたいに成りましたが、腐女子にはBL!つーとこですか。
 ちなみに一点モノ主義な私には大総統。
あの人さえいればよし!!!!!!!!!!つーワケにもいかん。学園モノ・激甘ラブコメもヤクザモノ・獣人モノも大事だよ★てへっ
で、新しく借りたBLは寝る前の安らぎの一時に使用中です。

ありがたし、ありがたや。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

BLで安らぐってのも・・・うん確かにね。次の布教活動をお楽しみに(爆)

ぴかり:2005/12/06(火) 21:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


