--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.08・Thu

いまなにやってるの?

・・・・・・すみません、昨日はうっかりしてました。最近仕事が変則的で曜日のあいまいな生活をしております。

映画行きたいです。映画。
ハリポタ炎のゴブレット
せっかくハリポタをビデオで全部見たので、今度は映画館で見てみたいですね。思えばその昔、ロードオブザリングと間違えて入り、イントロでとっとと逃げ出したことがあります(笑) そのときにはこんな気持ちになるなんて…ロイ&ハーマイオニーと先生が気になるのよねー。

仮面ライダーTHE FIRST
本郷猛と一文字隼人! いい名前だ…名前だけでときめいてしまう。いまどきの『イケメン』若手が演っているのが吉と出たかどうか。
ライダースーツも今風に手を入れているとはいえ、昔のシンプルさが生きていて黒々として和むわ~。

キングコング
PJじゃ! ロードのオタク監督の最新作が非常に楽しみです。写真とかを見ると映像の色がロードとまったく同じで、妙な懐かしさを感じます。期待しすぎも怖いけれど、ダメならダメで面白いような気がしてしまうのが、この監督の不思議なところ(笑)

見たいのはこのぐらいでしょうか…ブラザーズ・グリムは行けたら行きたかった、ぐらいなので恐らく行く前に終わりそう。
オーランド・ブルーム出演作もイマイチとの感想を聞き、その他は頭ケシゴムとか彼女の靴とか停電とかオールウェイズとか「しっとり人生を見つめなおす」的作品が多くて食指が動きません。閉塞感の多い毎日で余計詰まってどーすんのよ。ってカンジ。
こう、スカーっと抜けてさっぱり忘れて、頭軽く楽しめるもの……


やっぱり や お い か!

いや、まあそこまで言わずとも。アクションとかヒーローとか。
(円茶)
スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme日記

Next |  Back

comments

うん、でもツイツイこいつが受けで~ と、考えちゃうよね?

ぶいぶい:2005/12/08(木) 22:06 | URL | [編集]

や お れ!
それしかない!!

ぴかり:2005/12/08(木) 23:40 | URL | [編集]

何を見ても「受け」「攻め」にしか分類出来ないようになると…開き直るしかないわよ!
所詮そんなモノよ。

ポンチ:2005/12/11(日) 11:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ハリーポッターと炎のゴブレット その3


●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

