--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.09・Fri

2005事件簿

ほう、ほう、もう12月ですか。
 いや、まったく一年が早いです。秋がなくいきなり冬になったんでよけいに ?あれ?のカンがつよいのですが書くこともないし早めに一年を振り返ります。

…引っ越しした!!!
この夏引っ越しした。んでムッチャ暑かった。蝉もいっぱいいて上の小さい人が蝉触った……ギャ

去年から患ってた虫歯が完治した。治すのに一年半かかったよ…長
旦那の馬鹿行動発覚(事件性なし。)で何故か私メインでなんとかのメドをたてた…まだ答えでてないから本当はなんとも言えないけどね。結果しだいでは来年センセーショナルな年になるの間違いなし!!…って早くも風雲怒濤の一年を予想出来てイヤ~ン★な感じいや~ん

 イヤ~ンと言えば今年も嫌すぎた事件の多い事か…。
地震・テロ・事故・殺人…幼い命が奪われるのは同じ子持ちとして許せん犯罪であり、加害者になるかも?と見えない未来に勝手にびびったりする。
まだ半月以上今年はあるけど、最後はいい事ないかな~ほら、宝くじ当選とか何処かの富豪の遺産とか庭から温泉でた!とかツチノコ捕獲とか………って、無理か。
まっ、慎ましく年越しそば食べてたらいいっか~

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

先日は突然無理を言ってゴメンです。
ホント、最近はろくな事がない…日ごろの行いが悪い??
ヤオイの神のお怒り??=何を怒るんだ?ちゃんと布教活動してるぞ私達…。
取り合えず無事に今年が終わる事を望む。来年は…普通でいい!普通で…波風ないのが一番だ。

ポンチ:2005/12/11(日) 11:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


