--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006年6月9日から始るワールドカップの組合せ。
朝起きるともう決まってた。
その組合せを見た瞬間、ダンナと「これはラッキーだと言うべき組合せだ」と思わずニヤリと顔を見合わせました。
F組ですね。
そう専門的な記事ではなくておちゃらけ主婦の戯言ですので・・・。

第一戦はオーストラリア。
下馬評は日本の勝ち、と言うことだけど侮れませんぜ。
選手は皆大きい、とにかく体格が良い。監督はヒディングときましたね。ウルグアイを破っての本大会出場は勢いがあって…。
とにかく、チームプレイさ~ここで勝って波に乗らないとね。1戦目は勝たないと決勝トーナメントにはいけません!
第二戦はクロアチア。
1998年にフランス大会では負けたね、対戦成績は1勝1敗らしいけど、1勝はキリンカップ?だったかしら。強い国だけどここで勝たないと次はブラジルだしね…。
最後にブラジル。
マイアミの奇跡を願うしかないのか?しかしブラジルは3戦目をするときにはもう決勝トーナメント決めてるかな?と言うことはベストメンバーじゃないか…も?しかしジーコとしては勝ちたいだろうなあ・・・。

最近日本は本当に強くなってきてるし、1点先制されても昔程危機感を感じないその辺りが強さの表れ、なのかと思います。
早くから合宿してチームプレイを完成させて欲しい。決定力不足とかなんとか色々言われるけれどね~それはあまり心配していません。なんとなく。


中継はヨーロッパ開催だけど夜10時ごろのTV中継のようですね、ブラジル戦は早朝4時!とか。それでもリアルタイムで!などと早くから意気込んでいます。


あ~J1入れ替え戦…さようならレイソル6-2で負けたら何も言えないわよね選手も。
スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(3) TOP
Categorieスポーツ
Genreスポーツ Themeドイツワールドカップ

Next |  Back

comments

先日はお騒がせでした。もう大丈夫!!
いや~「引くなよ」と思ってたトコロを引きおった日本。でも考えようだと思うわね。予選で当たる方が本選で当たるよりいいわ。
まず第一戦に勝つ!次も勝って…ブラジルはフルメンバーを引きずり出す事を目標にしましょう!!
(頼むから2軍仕様とかは止めて…悲しくなるから…)
面白そうで楽しみ…スカパー入れないと…。

ポンチ:2005/12/11(日) 11:25 | URL | [編集]

お疲れ、お帰り>ポンチ

でも某国と当たらなくてよかったとか、某国は気をつけようとか、ニュースでどの国も言っていたので、今回の日本はいいところを引いてよかったなとおもいましたー(笑)

ドイツ行くのかい?

円茶:2005/12/11(日) 20:32 | URL | [編集]

>ドイツ行くのかい?
ドイツな、行きたいな。でも肝心のチケットがねぇでよ。
ツアーを見て、旦那だけ行くかもな。いやマジで。

日本はまあまあのところを引いたと思います。C組ご愁傷様アルゼンチン。

ぴかり:2005/12/11(日) 20:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

負けちゃいましたネ、レイソル。


とうとう、現実となりました。地獄に落ちろ って言ってましたが、あーぁ、残念です。今日の試合はヒドいですね。⇒ニュース。散々、ヒドいコトを言ってきましたが、愛のムチであり、愛していたからこそ、ヒドいコトを言ってきました。来年は、この悔しさ

