--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.13・Tue

今年はこれで。

 そろそろクリスマス。プレゼントどーしょう?

 上の小さい人からケーキのウニョウニョしたい!の要望があり簡単にホイップ出来るのはこの前買いました。そしてここんとこ、かならず玩具屋さんによる小さい人二人…。
 クリスマスに向けて玩具の数がいつにも増して多い事か!勝手に人気ランキングされてるモノは大抵一年限りの特撮・アニメモノでして、なんかすぐに厭きられそうでやだ。つーか旬の物は高い!サンプルで遊んでろ。 安いとなんか見栄えしないし、いいな~と思ったら高くてとてもぢゃないが物を大事にしない小さい人には渡せない。かと言ってお菓子の詰め合わせなんて食べたら終りだから形に残るのがいいな~私が小さい頃なんも買ってもらえなかった分ちょこっとでも何かしてあげたい。その内金しか要求しなくなりそうだし。

 あれやこれやと悩んでたら押し入れから昔買ってた玩具が出てきました。
投げるから。の理由で封印された木の積み木や、一つ一つが小さいからと封したままのブロックやなんかで貰ったクロヨン・色エンピツ・水彩画セットって、これは早いか。「おお~あるぢゃん!」早く出さないと使わないままで終るとこでした。危な~い。

 プレゼントは決まりました。結構あるから多分誕生日もこれで済ましたいと思います。なんせゲーセンで仕留めたコントローラー式のショベルカーなんて洒落たのもあるから。
 来年も上手く行けば押し入れのモノで済みそうです。…いや、見つかる可能性が高いか…。まぁ、今年はケーキの材料費、特に苺が一番値が張るのではないかと踏んで動く予定をたててます。今年はこれでお金を使うのは終りかな?

あぁっっ!!!正月の用意するの忘れてた。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

年末はほんと財布がすぐ薄くなる・・・いつも薄いけど。子がサンタさんを信じているうちにプレゼントをあげられるのは、あと1・2年かと思う頃ごろ・・・。調達しないとね。

ぴかり:2005/12/14(水) 20:27 | URL | [編集]

子供もなれたもので…「これが欲しい」「あれが欲しい」と言ってますよ。今週中には準備しないと…。
でも、まだ可愛いトコもある。
「サンタさんにお礼にクッキー上げるから作るんだ」と言って張り切ってます。
それも準備せんとイカンのか?母は忙しい…

ポンチ:2005/12/15(木) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


